浅田真央ちゃん頑張れ!メディアとマスコミとファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央と羽生結弦の関係。好き、似てる?カナダと仲良し

<<   作成日時 : 2015/06/23 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

浅田真央と羽生結弦。好き、お似合い、結婚、熱愛、仲良し、カナダ、似てる、彼氏、彼女、違い、噂、インタビュー、好きな・嫌いなタイプ、コメントなどの検索ワードなどの関係を調べてみた。


★似ている?★

これはソチ前に、元選手の中野さん言ってたみたいです。
羽生くんと真央ちゃんは似ていると。
2人のスケートに対する「意志の強さや挑戦する姿勢」が似ているようです。


でも真央ちゃんと羽生くんの、2人の性格は違うようですね。
他の選手がテレビで教えて下さってます。


《 真央ちゃん 》

鈴木さん「真央はわりと天然キャラ。皆んなで話をしている時に、真央が質問したのに忘れて、もう聞いてない様な一面もある。」

織田さん「真央ちゃんは、かわいいし、優しいし、天然。」

中野さんは昔、真央は「実は、1番大人でしっかりした所がある」
(舞さんも私よりしっかりしていると言ってたので、しっかりした所もあるが天然なのでしょうね)


《 羽生くん 》

織田さん「ゆづは、ちょっとSっ気があるが。女性には紳士で優しい。」

高橋さん「結弦は、見た目は草食系に見えるけど、中身は肉食系」

安藤さん「彼はナルシスト」
(男らしさがあると思う。安藤さん佳菜ちゃんもナルシストと発言してる、男子選手はナルシストな所はあるのかな)


真央ちゃんと羽生くんは、

性格は違うけど、スケートに対する姿勢が似てるのでしょうね。



★好き?★

〈2011年11月の女性自身の記事〉に出てきます。
羽生結弦の記事で、有名になる前の記事です。

「震災で自宅全壊でも、母が縫い続けた晴れ舞台衣装」タイトル。

記事抜粋
羽生が家族と住むマンションは、全壊と判断されました。
今も壁のひび割れ工事をしている最中なんです。
ロシア杯で優勝し、カナダ・ケベックで行われる、グランプリファイナルに初出場する羽生結弦。
彼の自宅は、仙台市から地下鉄で20分ほど、緑豊かな住宅地にある。
中学校に務める父親と、母、4歳年上の姉の4人家族で住んでいる。
《羽生選手の家族の素晴らしい記事内容ですが、家族の事を詳しく書いてるあるので省きます》
家族に支えられ、ファイナル出場を果たした羽生選手。

彼は好きな芸能人を上戸彩や堀北真希と言ってます。

でも、1番意識しているのは浅田真央選手。

ロシア杯のエキシビションでは「心臓が爆発しそうだった」と漏らしてます。

真央ちゃんとの記念写真も大喜びでしたしね。



女性自身の記事。
同じマンション(アパート)の住人、スケート関係者の取材記事。

ロシア杯で羽生選手はシニア初優勝しました、一緒に優勝したのが真央選手でした。
スポーツ新聞でも、エキシビで真央ちゃんと一緒にいるのが信じがたいと発言。
この記事などでも好きと思われたのかも知れませんが。
好きでも、選手として好きなだけだと思います。
羽生くんは中学生の時に合宿で、真央選手のトリプルアクセルを実際見て飛べるようになったと話してます。
真央ちゃんは、アクセルジャンプを力でなく感性で飛んでると羽生くんは言ってます。羽生くんはそれを取り入れてるそうです。

羽生選手にとって浅田選手はただ尊敬する選手の1人なのでしょう。
浅田選手も羽生選手のジャンプをお手本になると言ってましたね。
浅田選手は羽生選手の事を聞かれた2013年のインタビューで「尊敬してます」とコメントしてました。

選手としてお互い良い存在なのでしょう。


★好きなタイプ★
真央ちゃんは、2014年のインタビューでは背が高く優しい人。出来れば歳上。
織田さんも、真央ちゃんは凄く背が高い人が好きだと聞いたと。
羽生くんは、2013年のインタビューでは、外国人より日本人女性が良い。
インタビューする度に、2人ともコメントは違ったりするので今は分かりません。


★カナダ★
真央ちゃんは振付師ローリーの所によく行ってます。
ローリーはカナダのトロント、羽生くんの練習拠点もトロント。
ローリーのリンクも羽生くんのクリケットリンクと近い所です。
ローリーの使用リンクは振付師ボーンも使ってます、いろんな方々が使ってます。


★結婚★
2人の関係者のジェフリーバトルが結婚した事かもしれません。
ジェフは、真央ちゃんがシニアデビューした時のラファエルコーチで一緒。
一緒にアメリカでトレーニングをしてました。また世界選手権も一緒に2008年に優勝してます。
その後ジェフは、2008年9月に選手を引退しました。
ジェフは真央ちゃんのアイスショーのリーダー的存在で、ずっとサポートしてます。アイスショーの振り付けも2010年から関わってます。
羽生くんとジェフは、羽生くんのショートプログラムの振付師を2012年からしてます。羽生くんに合ってると評判の良い振り付けをしてます。また、ジェフはクリケットにもいます。
ジェフは、2014年に男性と結婚し同性婚です。


★仲良し・お似合い★
浅田真央と羽生結弦は仲良しなのか?仲良しだと思います。

羽生くんと真央ちゃんの手を繋いでる写真や動画があります。
エキシビションなど、この2人はよくペア演技をします。
それを見た人達が、2人仲良く演技をしている姿を見て、お似合いと言ってるのかなと思いました。2人が一緒にいると、ほのぼのとして惹きつけられますし、綺麗ですね。

羽生くんと真央ちゃんのペア演技はとても人気があるそうで、また見たい人が多いようです。

観客や視聴者も見たい2人なのでしょう。

2人は雛人形メーカーの、2014年のお内裏様が羽生選手でお雛様が浅田選手に選ばれてます。この2人は評判が良かったらしく前年に続き2年連続で選ばれてます。

フィギュアといえば、真央ちゃんと羽生くんが圧倒的な人気がある2人なのでしょう。
そして日本選手はどの選手も仲良しです。

羽生くんにはお姉さんがいます。4歳上で、真央ちゃんと同じ歳です。
そして、お姉さんもフィギュアスケーターでした。
真央ちゃんとお姉さんは、国内の中学生の大会で同じ試合に名前があり。
羽生くんには、真央ちゃんはお姉さんみたいな存在なのかもしれません。




★熱愛などの嘘の記事★
浅田選手も羽生選手も人気のある選手です。
浅田選手や羽生選手も、いろんな人と◯◯と熱愛など嘘の記事がありますが迷惑でしょう。

浅田選手と羽生選手の熱愛もありません。

浅田選手は、小塚選手や高橋選手などの、嘘の熱愛記事を書かれて浅田選手は迷惑しているそうだ。
浅田選手は高橋選手との熱愛記事は、ビックリし凄く迷惑だったとコメント。
高橋選手も否定してます。
この2人の熱愛記事は他の選手の爆笑ネタになってるそうで、ありえない2人なのでしょう。
休養中に浅田選手が、冬のショーの番組で、高橋選手に夏のショー以来の約半年振りに会ったとコメント。普段は仕事以外のプライベートでは、そんなに交流が無い様ですね、個人的よりスケート仲間として皆んなと仲良しなのでしょう。

高橋選手は以前に隠していたけど一般人の恋人がいると言われてましたよね。


高橋選手は、鈴木選手とも熱愛と記事に書かれてました。
高橋選手は浅田選手より鈴木選手の方が普段から仲が良く、歳も近いので話が合うそうです。引退の相談などするほどプライベートも鈴木選手と親しいが違うみたいです。


浅田選手は、小塚選手とも熱愛と書かれましたが否定してます。
浅田選手は女子の村上選手や同じコーチの小塚選手と普段はよく一緒にいる為に仲が良いみたいですが、お互い好きなタイプでは無いとはっきり言ってますね。
浅田選手は鈴木さんや織田さんとも連絡はしてると話してました。
小塚選手はアナウンサーの彼女がいると言われてますよね。


どの選手も一緒にいるだけで熱愛と言われ迷惑だと思います。


羽生選手と今井選手も熱愛の噂も。今井選手が衣装関係のトークショーの質問で、羽生選手との噂を自ら否定してます。



浅田選手も羽生選手も、一緒だと思います。

どの選手も日本代表選手として一緒に戦ってます。

けど日本選手は皆さん仲良しですから、一緒にいる事はありますが仲間としてでしょう。




浅田選手も羽生選手も素晴らしい選手ですから応援したいですね。

















【追加】

この記事のアクセス数が多かったので少し追加。
2015年のお互いのインタビュー、コメント。

コメント
★真央ちゃんのラジオで羽生くんのリクエストが多かったそうです★
ラジオで語った、羽生選手について。

『この選手を紹介して欲しいと、リクエストが多かったので。

皆さんご存知の羽生結弦選手。

結弦くんは20歳なんですけど、しっかりしている。

練習もそうですし試合の時もそうですし受け答えもそうですし、私が20歳の時こんなにしっかりしてたかなっと思うぐらいしっかりしてるんですよね。

羽生くんはオリンピックチャンピオンて事で、また今年も頑張ってくれると思います。

選手としての魅力は、女性の様な素敵なスケーティング、男性の様な力強いスケーティング、両方出せる様なスケーターだなと思います。

素顔もしっかりしてると思います。

でも時には、おふざけしたりと言う感じですね。

私はちょっと年齢が離れているので、あまり一緒の試合になる事が少なくって。

最近ようやく一緒の試合になる事が多いですけど、なかなか世代が違うので。

これからまたいろんな話をして、羽生選手と一緒に頑張って行くのかなと思います。

ジャンプはずば抜けて上手なので参考にしながら、お手本になるので注目の選手です。』


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

羽生くんと真央ちゃんは4歳違います。
真央ちゃんと同級生は、村上くんと無良くんです。
選手の皆さん年齢がバラバラで世代が違いますね。
学年で言うと…鈴木さんは6歳年上。高橋くんは5歳年上。織田くんは4歳年上。安藤さんは3歳年上。町田くんは1歳年上。
小塚くんは2歳年上の姉の舞さんと同級生。
真央ちゃんは早くにシニアデビューしたので、年上の選手と一緒に過ごす時間が多かった。
羽生くんはバンクーバー後2010年にシニアデビューしたので、真央ちゃんはその後から親しくなったのでしょう。
真央ちゃんが1番親しいのは、村上佳菜子ちゃんではないかなと思います。4歳年下ですが、ジュニアの頃からコーチも同じで一緒に過ごしていてプライベートでも仲良くしてますからね。
宇野くんは7歳年下ですが小さい頃から知っている、最近一緒になった時に敬語で話され昔のような感じでなく寂しいと。




《羽生くんの真央ちゃんへのテレビでのコメント》

「真央ちゃんが現役続行する事になって、

僕自身も何回も一緒の試合をさせて頂いているので

「また戻って来てくれた」と言う嬉しい想いがあると共に。

また一緒に試合という舞台で一緒に日本代表として戦える事をすごく嬉しく思います。」



《イベントでの羽生選手の浅田選手へのコメント》

「現役続行する宣言をされたのは、勇気が必要だったと思う。

辞める、辞めないの中でいろいろな事を考えたと思う。

一選手として続行のニュースを聞けた時には嬉しく、

一ファンとして彼女の演技を試合で見られるワクワク感を貰いました。」


・ ・ ・ ・ ・ ・





お互い一緒にとコメントをしてたので、一緒に選手仲間の1人として頑張って欲しいですね。




2人とも選手としても人気がありますが、

責任やプレッシャーなど大変だと思います。


フィギュアスケートは人気選手が出る出ないで全く違いますし、

良い時も悪い時も注目されいろいろ言われますし、記事になります。

またプライベートも注目され精神的にも大変だと思います。


選手としてなど、お互いにしか分からない事もあるでしょう。






羽生くんも真央ちゃんも、頑張って欲しいですね。






クリック→浅田真央へ韓国メディアの怒号と嫌がらせ









2015年6月のブログ記事を誤って削除してしまった為に再投稿。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
浅田真央と羽生結弦の関係。好き、似てる?カナダと仲良し 浅田真央ちゃん頑張れ!メディアとマスコミとファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる