浅田真央ちゃん頑張れ!メディアとマスコミとファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央。なぜ?人気の理由。愛され好きなのか、教えてくれた平井堅。

<<   作成日時 : 2016/12/22 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

浅田真央選手はなぜ人気なのか?
今の浅田真央選手は大変な時期なのではないでしょうか、浅田真央選手自身は言い訳しない選手なので余り情報が入って来ませんが。膝を怪我して思い通りに練習が出来ないとコーチは言われてます。



浅田真央選手の事を、「平井堅」さんがファンクラブ会報で書かれた内容を思い出したので。
一部紹介させて頂きます。
2014年



「愛される理由」



僕はひねくれ者で

皆が熱狂するものを醒めて見ることがあり、悲しい人間だと思う。

とは言っても、実は皆と同じ好きなものがある。

どっちやねん。



それは浅田真央選手。

僕にとってはスケーターと言えば伊藤みどり一択で不動。

それ以外は伊藤みどりとその他であって、彼女は神。

そんな僕であっても、愛してしまう浅田真央選手は脅威。

唯一トリプルアクセルが跳べる実力なのに失敗してしまうもどかしさ。



誠実な受け答え。


天真爛漫な笑顔。


芯の強さ。


真面目さ。


媚びなさ。


等身の美しさ。


無防備さ。


不器用さ。



饒舌に世慣れた受け答えをする選手達が、束になって飛びかかっても勝てない吸引力。

そこに策意は微塵もない。



真に愛される人と言うのは

愛される事に無自覚でなければいけないのかも知れない。





※一部抜粋してます


平井堅さんも真央ちゃんを応援して下さってるのですね。


浅田真央選手が選手として今も続けて頑張ってます。
今の浅田真央選手に対して、浅田真央ブランドが落ちるのではないか、辞めた方が良いのではないか。
いろいろ言う人がいます。

浅田真央選手は15歳の頃から、シニア選手として活躍し、立派な戦歴があります。
全盛期が余りにも凄すぎた浅田真央選手。
中途半端な成績が許されない身なのか。


日本人の浅田真央へのプレッシャーはとてつもない。


浅田真央自身のスケート人生、選手として彼女が決める事。
浅田真央選手が納得いくスケート人生を送って欲しい。



挑戦を忘れない浅田真央選手。

やりきった、納得した、スケート選手人生を送ってくれたら嬉しい。




応援してる。


浅田真央選手の事を良い時も悪い時も応援している人もたくさんいる。






注目記事
浅田はキムヨナとの日韓対決にも煽られて、韓国のマスコミや韓国人からも嫌がさせを受けた。
クリック→→ 韓国での浅田真央へ妨害予告記事

クリック→浅田真央へ韓国メディアの怒号と嫌がらせ


久しぶりのブログ更新、見てくれてる方は居ないかも知れませんが、久しぶりに書いてみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
浅田真央。なぜ?人気の理由。愛され好きなのか、教えてくれた平井堅。 浅田真央ちゃん頑張れ!メディアとマスコミとファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる