浅田真央ちゃん頑張れ!メディアとマスコミとファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央と高橋大輔。熱愛デート写真は嘘!交際彼氏は、見たら分かる!高橋は女友達?

<<   作成日時 : 2015/06/29 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

★真央ちゃんの熱愛や結婚や交際彼氏は誰?

高橋大輔選手と小塚選手など熱愛記事は嘘でした。


真央ちゃんに、高橋大輔との熱愛をテレビで完全否定されてました!

「恋愛対象では無い」そうでかなり嫌だったみたいでです。


浅田母にも、高橋選手を「女の子」みたいな感じでありえないと否定された。



そして真央自身が、高橋大輔よりも小塚崇彦との方が仲が良いとも言っている。

小塚選手とはコーチも大学も同じで仲が良いが、高橋選手とは試合や仕事以外ではほぼ交流が無い、なぜ嘘の記事が出るのか迷惑したみたい。
もちろん小塚選手は兄みたいな感じで、友達だそうです。

真央ちゃんには高橋大輔選手は、「女の子」みたいな存在だそうです。
同性みたいな感じなのでしょうね〜。
そして真央ちゃんのタイプではないそうです。
↓↓↓

★浅田真央の母のコメント記事★

《週刊女性・抜粋》
浅田母のインタビュー
「大ちゃんは小さい時から一緒。尊敬出来る先輩だけど、女の子の友達みたいな感じよ。
だから手を繋いだり、ハグも出来るの。
あの子達の会話聞いていると、本当に女子会みたいで面白いわよ。」
と発言コメント。


ビックリですが

浅田真央の母に「高橋大輔は、女の子の友達」と言われた。

浅田母にも高橋選手は、ありえないと笑われたそうです。

フィギュア選手は試合後などは、外国人日本人選手はハグをしてますから。


高橋大輔さんも浅田真央選手を恋愛対象ではないと否定してますし、高橋大輔さんの本当に付き合っている人にも迷惑でしょう。

高橋大輔さんは沢山の熱愛記事が出てます。
安藤美姫、鈴木明子、紗理奈、スタッフ女性、一般女性。


高橋選手は、一般男性との熱愛ホモ記事も!?

高橋大輔さんとゲイと言われている男性との親密プライベート写真が流出した事やツイッターでの騒動で記事になりました。

また高橋大輔記事でもゲイパレード参加でホモ疑惑記事、ゲイバーでの高橋大輔さんの目撃情報まで・・・
うーんどっちなんでしょう。


男子フィギュアスケート選手は、海外でもゲイが多いので噂が絶えませんからね。

高橋大輔選手がゲイでも応援する人は多いと思いますよ。

真央ちゃんには、高橋大輔選手は同性みたいな感じなのでしょう。



《高橋選手と真央ちゃんのデート写真も嘘!》

これは高橋大輔選手がゲイ男性とのプライベート写真が流出した事で騒がれたみたいですね。


浅田真央選手とのデート写真はありません。
(日本人外国人選手自身がインスタやTwitterやブログで公開しているオフ写真の一部を悪用されている)


アイスショーに出演してる外国人選手や日本人選手が、みんなでオフ時間外出して食事に行ったり移動日などの沢山の写真を選手自身があげてます。

真央選手や高橋選手の周りには日本人選手や外国人選手も居ますからね。

真央ちゃんと他男子選手が2人一緒に写ってる写真も同じです。


浅田真央選手と、織田選手や小塚選手や村上佳菜子選手や無良選手や羽生選手や外国人選手などのプライベート写真みたいなのはたくさんありますが、アイスショーの移動日やオフ時間の写真が主です。

同じように高橋選手と鈴木明子選手や安藤美姫選手などのプライベート写真みたいなのはたくさんあります。



高橋選手と真央ちゃんの仲は?

真央選手と高橋選手とはテレビ取材仕事などでは一緒になる事がありますが、

織田さん鈴木さんなどと一緒に、選手仲間として仲良しの1人です。

高橋大輔選手がスケート仲間で女子では1番仲が良かったのは鈴木明子選手。



高橋さんは引退なども鈴木さんには相談していたが、真央ちゃんには相談してなく引退を言わなかったと会見で発言。

浅田真央選手が復帰を高橋さんには相談してなく、高橋さんは浅田選手の復帰を知ら無かったとインタビューで発言。

この2人はスケート以外のプライベートではあまりが交流無い。

スケートの仲間ですね。



では何故、嘘の熱愛の記事が過去に出たのか?

これはテレビ撮影や取材やアイスショーで人気選手同士、

真央ちゃんの隣に高橋さんが演出場いる事が多かったから。


(インタビューの隣に居たり、テレビや写真撮影時の演出、撮影時の車やテーブルの隣席、マスコミやアイスショーの演出)

これから先ももしかして、浅田真央選手の◯◯としてマスコミが嘘を言うかも知れませんが、浅田真央選手に本当に迷惑になるので止めて欲しいです。



スケート以外のプライベートではあまり一緒にいる事は無い。

撮影以外では、高橋さんは選手時代は大体一緒に居るのは女子では鈴木さん。

プライベートでは

真央ちゃんは高橋さんに撮影時に半年振りに会ったとコメント。

仕事以外には、真央ちゃんと高橋さんは一緒にいる事は無いようですね。

真央ちゃんが撮影以外で、一緒にいるのは佳菜子ちゃん小塚さん織田さん。





(この熱愛記事は、他の選手の爆笑ネタだそうです。ありえない2人なのでしょう。)




嘘の熱愛記事は嫌がらせでしょう。

これからも真央ちゃんは違う沢山の男性と嘘の熱愛記事は出るでしょうが迷惑でしょう。



高橋選手との嘘の記事の深層は、アイスショーの打ち上げで、他選手達と一緒に居て行動してたのに高橋選手と真央ちゃんだけ写真を撮って記事に載せ熱愛とされたそうです。
デート写真なんて無く、ワザと他選手が写真に写らないように撮影された。
鈴木さん織田さんなど、他選手も写真の周りに居たそうで、この熱愛記事を他選手達は番組で爆笑してましたね。
高橋選手は真央ちゃんより、他女子選手や一般女性の仲良し写真の方がたくさんありますが、真央ちゃんをネタに使われてます。
真央ちゃんは、嘘の記事にビックリしたとテレビで発言。
(週刊誌の嫌がらせ記事でしょうね)

真央記事は売れるので、嘘でもデタラメでも記事になるので可哀想です。

そしてその嘘の記事を広めていく人や信じてしまう人がいる!!

真央ちゃんは完全否定していて、本当に迷惑しているそうです。

高橋選手も迷惑しているそうで否定してます。

好きでもない人との記事は可哀そうで、やめてあげて欲しいです。






調べてみたら、他にもいろいろありますね!!




《高橋大輔のコメント・抜粋》
高橋選手自身の本に、高橋選手は真央ちゃんに「嫉妬」していたと書いていてかなり驚きました。
高橋選手は自身が注目されるのが大好きなタイプ。
真央ちゃんの人気や注目の高さに「嫉妬」していたそうです。
恋愛なんてありえない関係なのでしょう。
また鈴木安藤村上など女子選手達同様に、一緒に戦ってきた選手仲間なのでしょう。
また高橋選手は「真央は恋愛対象ではない」と「真央にも選ぶ権利がある」と発言していた。


選手仲間として仲良しなのでしょう。真央ちゃんより安藤美姫さんや鈴木明子さんとの仲良し写真がいっぱいあります。


「女の子みたい」だから、高橋選手はゲイ疑惑記事も出てるのかな。
女性のファンが多い選手ですよね。

高橋選手には隠していたけど一般人の恋人がいた話を昔されていましたね。

引退後も高橋選手と一般人の女性とよく一緒に目撃がされてます。

まだ一般人の恋人と付き合ってるのかもしれません。




真央ちゃんと高橋選手は、選手仲間の1人でプライベートではそんなに交流がないようですね。

ただ織田さん佳菜子ちゃんなど、皆んなで集まったりする事もあるので、仲間としては皆さん仲良しですね。




真央ちゃんは、何度も高橋選手との記事を完全否定している。
付き合ってない人との嘘の熱愛は、女性として気分が悪いでしょう。
本当に嫌なんだと思う。
真央ちゃんには迷惑で失礼なのでしょう。




高橋さんも真央ちゃんも迷惑してるので嘘記事はやめてあげて欲しいですね。




★高橋選手と鈴木選手の熱愛記事も出てました。


大阪の番組で、芸能界で高橋鈴木交際の噂があったようだが違うようです。
高橋選手は、真央選手よりも鈴木選手の方が仲が良い。
鈴木選手とは歳も近く話が合う、ジュニアの頃から仲良し。
プライベートでも連絡を取り合っているそうで、引退の相談などもされてた。


高橋選手は、トリノ五輪後には安藤選手とも熱愛と書かれてました。
美姫ちゃんとは、コーチが一緒の時もあったので凄く仲が良かった。
美姫ちゃんは高橋選手引退後のコメントで、日本選手で1番仲が良いと言ってましたね。


どの選手もちょっと一緒にいるだけで熱愛と書かれ困るでしょう。


★真央ちゃんは小塚選手とも熱愛記事が書かれましたが、こちらも嘘。
小塚選手とはコーチが一緒で仲良しだそうですが、仲間。女子の村上選手と小塚選手と一緒に練習しているようです。
浅田舞さんとも小塚くんは同級生だから仲が良い。
浅田姉妹は小塚くんには前から歳上の女性が合うと発言しています。
小塚くんの性格には、しっかりした歳上女性が合うと。
ちなみに浅田姉妹は小塚くんはタイプでは無いそうです。
小塚選手には歳上のアナウンサーの彼女がいます。


1番あり得ないヤラセ熱愛記事は、同大学でフィギュア選手後輩の日野龍樹選手でしょう。
芸能記者でさえテレビのミヤネで無いですねと笑って発言。
真央ちゃんは日野選手の事はまだよく知らないようだ。
真央ちゃんの記事なら何でも売れるので嘘でもデタラメでも記事になる。
真央選手も名前を使われ迷惑な記事でしょうね、日野選手も迷惑でしょうし村上佳菜子選手とは同級生で同大学だからこちらの方がお友達で交流があるでしょう。




フィギュア選手は皆さん仲が良く、アイスショーや打ち上げなどあり一緒にいる事が多いそうです。

ただ一緒にいるだけで熱愛など書かれ、選手の皆さんは大変迷惑でしょうね。





★では真央ちゃんに交際している彼氏はいるのか??

舞さんいわく、今まで彼氏がいた事がないそうです。
普通の女の子の様に恋愛が出来ない生活の妹に、舞さんは心配してましたね。
メディアに張られた生活は大変だと思います。

鈴木選手が言ってましたが、真央への注目やプレッシャーは大変だと。

真央ちゃんは、練習の鬼だそうでかなりハードな生活をしているそうです。
フィギュア中心の生活をしているのですね。


真央ちゃんの好きなタイプは、背が高く優しい人だそうです。
背が高いのは絶対条件だそうです。


クリック→浅田真央へ韓国メディアの怒号と嫌がらせ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
浅田真央と高橋大輔。熱愛デート写真は嘘!交際彼氏は、見たら分かる!高橋は女友達? 浅田真央ちゃん頑張れ!メディアとマスコミとファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる